11 thoughts on “第2話

  1. ヨシムラジュンコ

    ヴィーナス占星学で興味があったファッションの話がいっぱいで、写真なども見せていただき、とてもワクワクしてきました。3話も楽しみです!

    返信
    1. 能勢みやび 投稿作成者

      ジュンコさん、ありがとうございます(^^)
      占星学は基本は内面だけなので、ファッションを絡めると、目で確認しやすいので効果が分かりやすいですよね。
      内側も外側も、自分らしくナチュラルに輝けちゃうのが、ヴィーナス占星学講座です☆

      返信
  2. 関原 美由樹

    ファッションは大事なんですね❗私も仕事が上手くいっている時は経済的にも時間的にもゆとりがあり、ファッションにもかなり気を使っていました。今、上手くいかないのはお金の事ばかり考えているにも関わらず、怪しいネットビジネスで200万円も払っても全く稼げていない焦りがあって、空回りしているのが、原因です。第3話と18日のセミナーを楽しみにしています‼️

    返信
    1. 能勢みやび 投稿作成者

      美由樹さん、18日にお目にかかれることを楽しみにしております(^^♪
      金星星座に合ったファッションだと、ファストファッションでも、お値段以上に見えます(^^)
      ファッションも仕事も、自分の適性を知ると、正しい努力ができるので生き方が楽になりますよ。

      返信
    1. 能勢みやび 投稿作成者

      ネットや本でも調べることができますよ!
      セミナー&説明会にお越しくださった方には、私が金星星座のプチ鑑定をさせて頂きます(^^)

      返信
    1. 能勢みやび 投稿作成者

      絵美加さん、ご感想ありがとうございます!
      セミナー&説明会では個々の金星星座のプチ鑑定をさせて頂きますので、ぜひご参加くださいね。

      返信
    1. 能勢みやび 投稿作成者

      のんさん、月が見えなくても、効果は変わりませんよ~(^^)
      でも見えた方が嬉しいですよね☆

      返信
  3. 高野智江

    自分はファッションについては本当に無頓着と言うか興味が沸かない方なので、逆に参加したとしたらショック受けてしまいそうで少し不安と言うか、怖いような気もしてしまいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です